忍者ブログ
www.tentenCanada.com
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てんてんです。

あっという間に新年のお休みが過ぎ去ったのでありました。

永田社中としてのスタートは9日。
なんとなく、体がなまっているような気がしないでもないのです。
それは、皆おなじであろうと思われるのですが。

てんてんの興行スタートは7日。
のはずでした。

毎年よばれている、ヘルスケアーセンターでの新年会。
今年も元気にやるぞー、と気合を入れておりましたところ、急な通達:

「イーホンセンター、キャッスルビュー(12日新年会)ともにインフルエンザのアウトブレイクにより、ビル全体が立ち入り禁止状態となりました。状況がおさまり次第、また日をあらためてお願いしたいと思います」

この時期といったら流行風邪。
まさにインフルエンザの暴動です。

1995年、 伝染病エボラ熱をテーマにした映画「アウトブレイク」を思い出します。
あれは怖い映画でした。

でも、たかが風邪。
されど風邪。

みなさん風邪にはじゅうぶん気をつけましょう。

PR
まずまずてんてん
profile
HN:
てんてん-TEN TEN
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
日本生まれ
カナダ大陸東南あたりに生息
比較的温暖な緑地を好む
雑食型(主に草食、ときどき肉)
群れない
種子を残さない
でもそれなりに依存型

「三味や太鼓で大騒ぎ」が得意
ひにひにてんてん
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
なになにてんてん
search

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]